お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

ニューバランスとのコラボウェア!

2022-10-03

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です。

 

本日FC東京のHPより【ニューバランス×FC東京】のコラボウェアとして
Black Out Apparel Collection TOKYO Edition」の販売のお知らせが発表されました!
(詳しくはコチラ)

 

今回販売されるのは「ウォームアップフルジップジャージー」「フリースフルジップジャケット
ロングスリーブTシャツ」「パフォーマンス中綿トップ」の4種類となっています。

黒をベースに青赤のアクセントが配置され、エンブレムを使わずにFC東京が表現されています。
そのため試合観戦や練習着にはもちろん、普段着としても着用できる一着になっています!

実際のイメージは上の写真のようになっています!
カラーは黒をベースに青赤のアクセントを配置。

個人的には、「ロングスリーブTシャツ」「ウォームアップフルジップジャージー」の2つが気になっています!
販売開始は10月12日(水)からです!

自分は12日のセレッソ戦にスタジアムへ行くので、
試合前にユーロスポーツ味の素スタジアム店に行って買おうか決めようと思っています!

 

その他にもオフィシャルオンラインショップ、ニューバランス公式オンラインストア、ニューバランス原宿で販売されるので、
行きやすい店舗やオンラインショップで購入を検討してみてください!

 

 

それでは本日行なわれた「ミニサッカー」の様子をお届けします!

本日は10名の方のご予約でスタッフ2人が入り、6vs6での開催となりました!

クロスからのゴールが生まれたり、スルーパスが見られるなど
ミニサッカーはいつもの個サルとはまた違った魅力があることを写真を撮りながら実感しました!⚽

またレベル感も高すぎることなく、初心者の方も楽しくプレーできると思うので、
ぜひ初心者の方もチャレンジしてみて欲しいです!

次回の開催は10月17日(月)となっています!
多くの方のご参加お待ちしております!
(予約はコチラから)

 

来週の同じ時間は「おとなのサッカー教室」となっておりますので、大人になってから、大人になってからも学びたい方はぜひ「教室」へご参加ください。
教室で教わったことを「ミニサッカー」で活かしてみるのも面白いですね!
ぜひどちらも楽しんでもらえると嬉しいです!

(サッカー教室の予約はコチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ