お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

まさかの再発、、、?

2021-06-13

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
町田です。

先日、フットサルの練習をしていたら足を怪我しました。
ん、、これは、、、前回骨折したところと同じ、、、
まさかの再発!?と思いましたが、なんとか骨は折れていないようです。

ただ痛みはあるので、また安静にしなくてはなりません。
また動けない日々が続きます、、、太らないようにしなくては、、、

 

最初は今日の試合結果から!!!!
ルヴァンカップのプレーオフステージ、湘南ベルマーレ戦でした!
ホーム&アウェイ2試合の合計スコアで競うというもの。

6月5日(土)HOME(駒沢)で行なわれた試合では0-1で敗戦、、、
このことから、AWAY戦で2得点以上が突破の最低条件でした。

そして本日AWAYで迎えた試合。
結果は、、4-1で勝利!!!!!!
逆転でグループステージを突破しました!!

特にこの3選手の活躍が突破に大きく貢献してくれました。
(左:アダイウトン選手2点、中央:ディエゴ オリヴェイラ選手1点、右;レアンドロ選手1点)
画像

次節は6月19日(土)明治安田生命J1リーグ 18:00キックオフ
AWAY 横浜FC戦になります。

リーグ戦は前回5月30日(日)からの久しぶりの試合になります。
この勢いで勝利を!!引き続き応援よろしくお願いします!

 

本日のブログは、
昨日開催された「ゆるサル+」「なでしこひろば」の様子をお届けします!

ゆるサル+
この日は≪スプーンキック≫の練習からスタートでした!


練習のときに止まっているボールで上手くできても、試合中の動いているときにやってみると結構難しいですよね!
それでも皆さん試合の中で使う意識をかなりしていたようで、
すずさんの「顔に当てないように気を付けて!でも当たったとしても許してあげてね!!」なんていう声もフロントの方まで聞こえてきました(笑)
何度も挑戦することが大事ですね!

次回は6月20日(日)16:00~17:30開催です。※現在キャンセル待ち
ご参加お待ちしています!

 

なでしこひろば
【2部】小学生5年~大人



【1部】小学1年~6年生

女性同士で行うということで、毎回楽しそうな雰囲気で行われています!
練習や試合では、シュートを積極的に狙う姿が印象的でした。
得点と意識した白熱した試合が繰り広げられていましたね!

次回開催は未定となっておりますので、HPをチェックしてくださいね!
ぜひ多くの方のご予約お待ちしてます!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ