お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

オススメイベントご紹介♪

2022-05-24

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは、橋本です。

気が付けばあと一週間で5月も終わりですね。
やっと安定して暖かくなってきたでしょうか。
今日は梅雨に入る前の心地よい気候の今、ぜひ利用していただきたいオススメイベントをご紹介します♪

ミッテン府中、フォーリス前の大國魂神社に続くけやき並木通りを4月~6月の日曜日12:00~16:30頃まで
交通規制をして「けやき並木ストリートテラス」というイベントが開催中です!

↑写真は普段の様子です。

無料で利用していただけるテーブルとイスも設置されているので新緑を見ながらのランチや休憩にとっても気持ちいいですね♪

※雨天やイベントで開催されない日もあるようですのでお調べの上、お出かけください。

もちろんパーク府中のウッドデッキからの景色を眺めに、お買い物の際はぜひ屋上へも足をお運びください!

そしてパーク府中オススメNEWイベントは…
ホームページの「施設からのお知らせ」にも掲載されていますコチラ⇩
キッズサッカー教室(年中・年長)』です!



※写真は5月5日(木・祝)に開催されたスクール体験会(年中・年長)の様子です。

6月12日(日) 14:20~15:20
定員:年中・年長 各15名
【詳しくは→コチラ

サッカースクールに通っているお子さまはもちろん、そろそろスクールを始めようとお考えの方、
いつもはパパママと一緒に「親子サッカー教室」に参加している年中・年長さんもぜひチャレンジしてください!

まだサッカーもはじめてないし、一人で参加するのは不安かも…というお子さまにはまず場所に慣れてもらうためにも
パパママと一緒に楽しく体を動かすのもいいですね!

6月のキッズ親子サッカー教室(2歳児、3・4歳児)親子サッカー教室(年中・年長)
6月4日(土)、18日(土)開催予定です!

たくさんのご参加お待ちしております♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ