お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

4月9日(日)は湘南ベルマーレ戦!

2023-04-05

スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは
村山です。

友人から夜桜🌸🌸🌸見ながらお花見しよう♪と誘われて今夜が楽しみ。
(あれ!?でももう桜ってほとんど散ってしまってないかい?💦)
こうなってくると花見はただの口実ですが、集まれるのは嬉しいです。

今週のもうひとつのお楽しみが味スタの湘南ベルマーレ戦。
試合観戦は久しぶりなので今からとても楽しみです😄😄😄

 

 

私にとってスタジアム観戦の楽しみの一つがグルメ!
美味しそうなメニューがいっぱいでこの中のどれにするかが、毎回悩みどころなんですよね😄

 

 

今回はこれでせめようかなぁ~😄

 

画像を見て予習していたら、すっかりお腹が空いてきてしまいました。
皆さんのおすすめグルメは何ですか?

希望する時間にお店に行って商品を受け取ることができる事前販売・決済のモバイルオーダーサービスもあるので、
行列に並ばずにすぐに受け取りたい方におすすめです。

モバイルオーダーサービスについてはコチラをご覧ください。

 

4月9日はスペシャルゲストとして新日本プロレスのオカダ・カズチカ選手も来場するそうです。
熱いイベントになりそうですね!

 

詳しくはコチラをご覧ください。

お天気も今のところ晴れ予報!
週末を楽しみにしたいと思います!

そして今夜19時からはJリーグYBCルヴァンカップ ガンバ大阪戦です!
こちらの応援もよろしくお願いいたします😄

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ