お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

特別な時間を!!

2022-09-17

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!束田です!

 

9月も残り半分となってしまいましたね。

思わず「9月過ぎるの早っ!」 と口に出していました。(笑)

学生の9月と言えば文化祭ですよね!!実は午前中、私も高校の文化祭に行ってきました!

新型コロナウイルスで思うような文化祭ができなかったので、高校生に戻ったみたいでとても楽しかったです😄

当時の担任の先生や友達に会うことができ、刺激を受けることもたくさんありました。

コロナウイルスが終息したら、当時のクラスの皆にも会いたいですね!

 

 

学生時代の余韻はこの辺にして、明日は…国立競技場で試合が行われます!!

2022明治安田生命J1リーグ 第30節 FC東京 vs 京都サンガF.C.(19:00キックオフ/国立競技場)

開門時間  

16:00 (予定)  ※全席指定席につき、優先入場は実施いたしません。

当日券販売

国立競技場での当日券の販売はありません。

チケットFC東京(Jリーグチケット)でのみ販売いたします。チケット購入はコチラ

 

スタジアムには着いたけど広くて迷子になりそうと不安になってしまいますよね💦

大丈夫です!!そういう時は、国立競技場マップを見てください!!

自分の席やグッズ販売、場内販売の場所がどこにあるのかすぐにわかります!

国立競技場マップの詳細はコチラ

 

美味しそうなグルメもたくさんありますよ!

国立競技場の場外エリアではキッチンカーを15店舗!

隣接する東京体育館の敷地では「出張!!パーク」として味の素スタジアムで開催している青赤パークでもおなじみの飲食売店が

出店いたします!

場外エリア、東京体育館 場外エリア(出張!!青赤パーク)の詳細はコチラ

場内でもたくさんのグルメが楽しめます!!

場内飲食詳細はコチラ

 

ぜひ、国立競技場で「特別な1日、特別な90分。」を過ごしてみて下さい!!

会場に来られない方はDAZNでの配信もありますので、応援よろしくお願いします!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ