お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

大型新人来たる

2021-05-13

スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは。
今週から新しいニューバランスのユニフォームになってご機嫌な村山です!
また心機一転頑張るぞー!と気合が入りました。

週末からはイベントが始まるので準備万端でお待ちしたいと思います!
個人参加型のフットサルやミニサッカー、大人向けのフットサル教室、子供向けのサッカー教室など開催予定ですので、
お時間のある方はぜひご参加くださいね。

13日(木)15時時点での空き状況をご案内します。

15日(土)
おとなのフットサル教室(超基礎)   満員
おとなのフットサル教室(アドバンス) 残7
個サル(OVER30&レディース)  残4
ゆるサル+(プラス)   満員
ミニサッカー  残2

16日(日)
個サル(OVER40&レディース)  満員
ワンデイスキルアップサッカー教室【1~3年】 残3
ワンデイスキルアップサッカー教室【4~6年】 残4

すでに満員となっているイベントも!
みなさんが開催を楽しみに待っていてくれていたかと思うと嬉しい限りです~
いつもご予約ありがとうございます!

さてご予約方法について先日「施設からのお知らせ」でご案内させてもらったのですが、こちらでも改めてお伝えしたいと思います。

☆パーク府中のイベント予約は先着順となっています。
予約方法は「HPの予約サイト」「電話」「フロントで直接」の3通りとなっています。
メールでのご予約は承っていないのでご了承くださいませ。

満員となったイベントでキャンセル待ち希望の方は予約サイトの「キャンセル待ちで申し込む」からお申込みください。
空きが出て、キャンセル待ちの順番が回ってきたら、メールが届き自動的にご予約完了となるシステムになっています。
システム上メールアドレスが必要となるため、ビジター様は予約サイトからメールアドレスを入力してください。
(そのため空き待ちイベントではビジター様のご予約を電話で承ることはできません)

☆予約は一つの予約について一枠となっています。
予約サイトの備考欄に「お友達や家族の分も一緒に予約」と書かれても、
1回のお申し込みで1名分の枠しか確保できませんので、2名分ご予約の場合は2回お申し込みをお願いしております。

子供向けイベントは保護者名でご予約下さい。
お間違えやすいのですが、ご予約名は保護者の方のお名前、備考欄にお子さまのお名前などをご記入ください。
参加するお子さまの名前シールを用意しますので、読み方が分かるようにひらがなでご記入いただけると助かります。
同一イベントに兄弟2名でご予約する場合は一人ずつの予約が必要となるため、
保護者2名分のお名前で2枠分ご予約していただく必要がございます。)

ご予約に関してご不明な点がありましたら、いつでもパーク府中スタッフにお尋ねください!

最後になりましたが本日パーク府中に新しいスタッフが入りました!

185cmの大型新人♪です!

近日ブログに自己紹介登場する予定です!

お楽しみに!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ