お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

また会いましょう!

2021-03-27

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!
北村です。

私は明日をもってパーク府中を卒業します!

約半年という短い期間ではありましたが、とても楽しく働かせていただきました。
本当にありがとうございます。

 

大学4年生で働くことのできる時間が短いにも関わらず受け入れてくださった スズさんはじめスタッフの皆さま本当にありがとうございました。
元気と勢いだけで物覚えも悪く、ご迷惑をおかけしてしまいましたが仲良くしていただき感謝しています!

 

いつもパーク府中にご来場いただいている皆さま。
半年という短い間でしたが暖かく接して下さりありがとうございました。
至らない部分も多々あったかと思いますが、本日の最後の個サルまで自分らしくできたのもみなさんの優しさあってのことです。
最後に拍手で締めてくださりありがとうございました(笑)

これからは1人のFC東京サポーターとしてスタジアムやパーク府中に足を運びます。
変わらずに仲良くしていただけると大変嬉しいです。

 

そして、私の部活の後輩である根本が引き続きパーク府中で働きます!
自分と違って少し控えめでおとなしい彼ですが、とっても真面目でとってもいいやつです。
たっくさんいじってあげてください!(笑)

 

ちなみに明日は14:00からYBCルヴァン杯グループステージ第2節vsヴィッセル神戸です!
写真は昨シーズン東京が優勝した際にスタッフのみんなで撮った一枚!!
2連覇に向けて皆様 応援よろしくお願いします!

 

最後になりますが、皆さんとまたボールを追いかける時を楽しみに新生活頑張って参ります。
改めまして、短い間でしたがありがとうございました!!

2021年3月27日
FC東京パーク府中
北村 天



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ