お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

2年と親子サッカー教室☆

2020-10-03

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
徳です!

明日、10月4日パーク府中に勤務を始めて2年が経ちます!!
この一年間はあっという間でした。
少しずつお客さんにも顔を覚えてもらえて、お話しできるのがすごく嬉しく思っています。
ここまで楽しく続けて来られたのは、スタッフコーチの皆さん・そしてお客様のおかげだと思います。
来年は就職活動が本格的に始まって今より勤務する日数が減ってしまうと思いますが、
会った時には皆さんとたくさんお話が出来たら嬉しいです!

まだまだ未熟な私ですが、パーク府中を笑顔あふれる場所にできるように

笑顔と元気を忘れずに頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします!

前置きが長くなってしまったのですが、
今日は、「親子サッカー教室」の様子をお伝えします。
天気も良くて気温も丁度良かったのでまさにサッカー日和でした☆

『キッズ親子サッカー教室(2歳児)』

『キッズ親子サッカー教室(3.4歳児)』

『親子サッカー教室 (年中・年長)』

たくさんの笑い声がコート中に溢れていてとても楽しそうでした♪
次回はまだ未定ですが、開催された際にはまたのご来場をお待ちしております!!

そして、明日は「個サル(エンジョイ)」が開催されます!
時間は、18:10~19:40 です。
湘南ベルマーレ戦が15:00 キックオフなので、終わってからでも間に合います!!
皆さまの参加をお待ちしております♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ