お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

今日から夜イベントも始まります

2021-10-07

スタッフブログをご覧の皆さま こんにちは村山です。
イベントが次々と再開して、どんどん活気づいているパーク府中です。

お仕事や学校帰りにフットサルを楽しんでいた皆さま、大変お待たせいたしました。
夜イベントはずいぶんと開催できていない時期がありましたが、今日ついに開催です。

本日は昼、夜2回の個サルが開催されましたが、平日にも関わらず集まっていただくことができました。

まずは昼に開催された個サル「ウエルカム」の様子から。

 

個サル「ウエルカム」は初心者、初級者、女性歓迎の楽しさ重視の個サルです。
(以前は毎週火曜日の夜に開催されていた個サルです。来週火曜日の夜にも開催いたします)
本日はパーク府中のスタッフ3名も入って、和気あいあいとした雰囲気で開催されました。

 

新しい働き方が始まり、お仕事の合間にリフレッシュ兼ねてフットサルという選択肢もできたのかなと思います。

一方夜の個サル「しっかり」はサッカーやフットサル経験者を対象とした個サルとなっています。
こちらが本日の様子です。

スピード感もあり、パスワークで相手をチームを突破したり、運動量もしっかりとれる個人フットサルです。

来週もまだ空きがございますので、しっかりとフットサルを楽しみたい経験者の皆さま是非ご参加ください。

予約はコチラ

 

パーク府中では様々なレベルでの個サルを開催しています。
ご自身のレベルや年齢、要望などにあわせて選んでいただければと思います。
個サルのレベルなどについての詳細はコチラからご覧ください。
(※申し訳ございせんがイベント開催時間については、コロナ下につき随時ご案内させていただいております。)

 

10月イベントは急な再開決定だったにも関わらず、予約サイトに次々と予約が入ってきた時は
本当にうれしく思いました。
みなさまのご来場をスタッフ一同お待ちしています!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ