お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

初開催!と再開初!と初開催!!

2020-08-10

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりの鈴谷です。

 

梅雨が明け、毎日溶けそうな天気ですが元気にしていますか?
私はもちろん元気です♪
おかげさまでだんだんと肌が黒くなってきています!!

 

さて、ブログの題名をみて「??」と思った方も多いのではないでしょうか(笑)
上から順番にみていただければご理解いただけると思います。
どうかお付き合いくださいm(._.)m

 

まずは『初開催!』

本日「個サル(OVER40 & レディース)」を初開催しました!
今まではOVER30を通常イベントとして開催しておりましたが、初めてのOVER40。
どうかなぁ、集まるかなぁと少し心配でしたが、キャンセル待ちになる程のご予約をいただき無事に開催できましたw

距離間がすごいですねw ご協力感謝いたします。
かなり気温が高い中でのイベントとなりましたが、40歳を超える先輩方は皆さん元気で最後までしっかり動けていました。

途中から水撒き職人が現れ、熱くなった身体をクールダウンしてくれていましたw

次回の開催を望む声も続々と(笑)
女性は25歳以上の方から参加できますので是非ご検討ください。
次回の開催日は未定ですが、月に1回は今後も開催していく予定なのでお楽しみに!!

 

次は『再開初!』

6月の施設営業再開から開催できていなかった「個サル(エンジョイ)」
毎週土曜の夜に開催していたイベントですが、短縮営業により休日の夜開催が現在もできなくなっています。
本日は祝日ということで特別開催!夕方の時間になってしまいましたが、営業再開後初の開催をすることができました!

エンジョイらしいレベルの高いパス回しや技術の高さをたくさん見ることができました!

私も2本だけ参加して、一緒にプレーしましたがすぐにバテてしまいました…(笑)
最後の方は皆さんも疲れて、グランドに倒れこむ方もいましたねw
他のいろんなイベントにも参加して、一緒に動ける体を取り戻していきましょう!!

 

 

最後にまたまた『初開催!!』

今後の8月中に初開催するイベントをご紹介!

おとなのフットサル教室(スキル特化型)
8月22日(土) 16:30~17:30 定員:9名


少人数でおこなう、スキルに特化したフットサル教室になります!
※ゲーム(試合)はおこないません。
どのような練習を行うかは当日までのお楽しみです!!

現在の空き状況は、残り1名となっております。
興味がある方はお早めに!!

 

ミニサカ(ウェルカム)
8月24日(月) 20:10~21:40 定員:14名


施設で開催している個人参加型フットサル(個サル)のサッカー版です!
サッカーボール(5号球)を使いミニゲームをします。
※コートはフットサルコート2面を合わせたサイズ、ゴールはミニゴールを並べたものです。
当日集まった方でチーム分けをして試合をします。
プレーレベルは初心者・初級者・女性に合わせたレベル(ウェルカム)になりますので、どなたでも安心してご参加ください!

現在の空き状況は、残り5名となっております。
サッカーボールも蹴ってみたい!という方は是非♪

 

夏本番ですが、FC東京パーク府中で過ごす夏はいかがでしょうか?
お待ちしてますよ!!

 

最後に、昨日の明治安田生命J1リーグ『セレッソ大阪 vs FC東京』の試合は0 - 0 の引き分けとなりました。
なかなか勝利がつかめない試合が続いていますが、次はホーム名古屋戦!

8月15日(土) 19:00 キックオフ vs 名古屋グランパス

この暑さの連戦でも走り続ける選手たちへの応援を引き続きよろしくお願いします!!
次は勝つ!!

 

夏のほとんどをパーク府中と共に過ごすスズでしたw

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ