お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

大事な3連戦!

2022-09-09

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です。

 

今日のブログはトップチームの試合情報をお届けします!!
明日19時からアウェイでガンバ大阪と対戦します。

 

 

 

前回のリーグ戦での対戦を振り返っていきたいと思います!
ホームのガンバ大阪戦は雨の中行われた国立競技場での試合でした!
その時は、アダイウトン選手レアンドロ選手のブラジル人選手の2ゴールで見事完封勝利を収めました。

 

久しぶりの国立競技場でのリーグ戦ということで記憶に残っている方も多いのではないでしょうか!
特に2点目のレアンドロ選手のゴールはセンターサークル付近から1人でドリブル突破してのスーパーゴール!⚽

 

明日の試合でもブラジル人選手を中心とした強力な攻撃陣のゴールに期待しましょう!
個人的には前回対戦時はいなかった新加入のルイスフェリッピ選手がゴールを決めてくれると予想してます。
ガンバ大阪戦・ヴィッセル神戸戦と関西でのアウェイゲームが続きますが、熱い応援よろしくお願いします!🔥

 

 

そして、アウェイ2連戦の後のホームゲームは「国立競技場」での一戦です!

 

 

この試合では今シーズン初の3rdユニフォームを着用しての試合となります!✨
3rdユニフォームは今回の試合のみでの着用ですので、ぜひ皆さんも3rdユニフォームを着用してスタジアムまで足を運んで見てください!
さらに「FIREWORKS NIGHT」などの特別な演出が行われます。
今シーズンの国立競技場でのホームゲームはこの試合が最後なのでこのチャンスをお見逃しなく!

 

 

ぜひ特別な一戦をスタジアムで楽しみましょう!
(チケットの購入はコチラから)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ