お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

笑顔で溢れた2日間⚽

2022-05-04

スタッフブログをご覧の皆さま!こんにちは!

森川です!

 

大型連休【ゴールデンウィーク】が始まって6日目となりました。

皆さんのサッカーを楽しみたい!という強い思いのおかげで、サッカー日和の陽気な日々が続いております!

 

さて、パーク府中では、5月3日(火祝)・4日(水祝)の2日間で、オンライン講習会 + 親子サッカー教室

開催されました!

日々スクールで子どもたちを指導しているFC東京コーチから、「子どものやる気を引き出す褒め方・叱り方」をテーマに、

午前はオンラインでの【講習会】が行われました。

その後、講習会でのお話をより深めて頂くため、実技となる【親子サッカー教室】が行われました。

 

【年中・年長】

【小学1・2年生】

お子さんと時には協力し、時には試合で勝負し、皆さんの笑顔がたくさん見られました!

イベント終了後には、多くの方がコーチに、日頃から気になること・悩まれていることを質問されていました!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

パーク府中では、5月7日(土)にも、2~4歳児と保護者の方対象「キッズ親子サッカー教室」

年中・年長のお子様と保護者の方対象「親子サッカー教室」を開催します!

【ゴールデンウィーク】の最後も、親子でサッカーを楽しみませんか?

「キッズ親子サッカー教室」

・【2歳児】 10:30~11:10 ご予約はコチラ

・【3・4歳児】 11:30~12:20 ご予約はコチラ

「親子サッカー教室」

【年中・年長】 12:40~13:40 ご予約はコチラ

 

たくさんのご参加をお待ちしております!

最後にこちらの写真を・・・みなさん、最高の笑顔です!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ