お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

イベント再開!!!!

2021-05-15

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!
町田です。

 

あっっっっっっっつい!!!
今日何回この言葉を言ったことか、、、
まだ夏でもないのに暑さにやられています。

長ズボンが好きなので、半ズボン履きたくないんですよね(笑)
いつまで我慢できるのだろうか、、

 

今日からイベントが再開!!!ということで、
本日行なわれた「おとなのフットサル教室(超基礎)」「個サル(OVER30&レディース)」の様子をお届けします!

まずは、
おとなのフットサル教室(超基礎)




写真を撮りに行った時には、トラップからパスへの流れを練習していました。
前に押し出すトラップをして、逆サイドにパス!!
足の裏でボールを引いて、遠い足で逆サイドへパス!!
同じトラップからパスという流れでも、場面によって使い分けることが大事ですね!

次回は5月19日(水)13:00~14:30開催
おとなのフットサル教室(ビギナー)」があります!
ぜひ多くのご参加お待ちしています!!
ご予約はこちら

 

続いて、
個サル(OVER30&レディース)

今日はこの気温ということもあり、しっかり休憩を取りながら行いました。
久々に動くという方も多く、気持ちよさそうでしたよ!

次回は5月22日(土)14:30~16:00に開催があります。
空きは残りわずかです!!お早目のご予約をおすすめします!
ご予約はこちら

この後行われた、「ゆるサル+」「ミニサッカー」も満員御礼!!
皆さんの待ちに待った感じがとても伝わりましたし、スタッフ全員も嬉しさが爆発です(*^▽^*)
(鈴さんは張り切りすぎて、声が飛んでしまったとか…笑)

 

そして!!
本日行われた「明治安田生命J1リーグ」柏レイソル戦

4-0で勝利~
やっぱり勝つって最高ですね♪
チーム状況が苦しい時も応援していただいてありがとうございました!!
ここから上がっていきますよ!!
引続き応援よろしくお願いいたします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ