お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

秋のお散歩日和

2022-10-31

スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは!松島です。

 

昨日のイベントスタッフ参戦個サル&レクリエーションが大盛り上がりだったようで♪( *´艸`)

私は参加できなかったのですが、昨日の森川さんブログを見て楽しさ&盛り上がりが伝わってきました✨⚽

まさかコート内で綱引きが行われる日が来るとは…(笑)そりゃ盛り上がるわー!

 

盛り上がると言えば…パーク府中の周りも段々と盛り上がってきております。

 

けやき並木通りは毎年恒例イルミネーション🎄

この神々しい程の馬の肉体美。ライトアップされるとさらに輝きを増します。

が、私は今年のライトアップ馬はまだ拝めておりません😂

 

その上にあるフラッグには青空と紅葉に映える東京ドロンパ♪

 

 

大國魂神社は来月行われる酉の市の準備が始まっていました✨

今日も空がキレイ~秋晴れが続いていて気持ちが良いですね😊

年末に向けて慌ただしくなる前に、ゆったりと秋のお散歩を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

 

そんな本日!(どんな本日?笑) 20:10~21:40 『ミニサッカー』を開催します⚽!

サッカーボールとミニゴールを使ってコート2面ぶち抜きでのゲームをします。
(レベルは個サル(ウェルカム)と同じです♪)

ご予約はコチラ

皆さまのご参加お待ちしております!✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ