お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

いよいよ!

2022-08-05

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!

小見野です!

ここ最近では昨日が1番涼しくなった日でしたね!ずっと昨日みたいに涼しい日が続いてくれたらなと思っています(笑)

しかし、来週からまた真夏日や猛暑日が続くようなので体調管理には引き続き気を付けてください。

 

今日のブログは昨日に引き続き、明日6日(土)に開催される夏まつりの『ミニゲームチャレンジ』についてお伝えします!

 

シューティングゴルフ

決まった位置からボールを蹴り、ホールに入れてください!

持ち球は、2球となっております

ただし、本番をする前に1球だけ練習することが出来ます。

練習で感覚を掴み、本番で2球入れられるように頑張ってください!

 

ピンポン玉カップイン

ピンポン玉を投げてポイントをゲットして下さい!

ボールは3球!色の配点は、青:2点 赤:1点 白:0点 黄:もう1回 となっております!

ぜひ高得点を目指してください!

 

キックorスローターゲット

ボールを蹴るか投げて穴に入れてください!

持ち球は、蹴る:4球 投げる:3球 となっております。

得点は、3穴:2点 1∼2穴:1点 0穴:0点 です。

全部の穴に入れられるようにチャレンジしてみてください!

ミニゲームチャレンジでは得点によって引けるくじのBOXが変わります!

高得点を取ると豪華景品が当たるくじのBOXが引ける!?

 

特賞はなんと松木選手のサイン入りユニフォームです!

他にも選手サイン入りグッズもあるので是非ご参加下さい!

ルールや景品についてはコチラ

縁日ブースについては昨日森川さんがブログで紹介しているのでぜひ見てください!

森川さんのブログ

 

明日はスッタフほぼ全員で夏まつりを盛り上げていきます!
皆さんのご来場、ご参加お待ちしております!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ