お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

春のフットサル体験会

2023-03-17

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは!村山です。

久しぶりに飛行機に乗って九州へ旅行してきました。
鹿児島県の本土最南端に位置する佐多岬に、野生の御崎馬が生息する宮崎県の都井岬と、
端っこを攻める旅でした。
美しい景色に美味しい料理、温泉三昧でリフレッシュしてきました!

 

 

さてこの春、FC東京では、新小学1~3年生を対象に『フットサルを体験しよう!』を開催いたします。

 

「フットサルを体験しよう!」

対象:新小学1~3年生 ※2023年4月からの学年です。

開催日時
3月31日(金)

【新小学1年生】 16:00~17:00
【新小学2・3年生】 17:10~18:10

定員/参加費
28名/1,500円(税込)

 

サッカーとフットサルは何が違うの?
まずは実際にフットサルを体験して、フットサルの良さや、サッカーに活かすことができるということを感じてください。
フットサルボールはボールも弾みにくく、そのぶんコントロールもしやすいので、慣れていない子どもでも触りやすく感じられます。

フットサルはもちろん、サッカーがはじめてでも大丈夫ですよ!

この機会にぜひフットサルを体験してみませんか?

当日担当コーチ(予定)はやすコーチとりんコーチです。

榎本 康大 (やすコーチ)

武田 琳太郎 (りんコーチ)

『フットサルを体験しよう!』への申込はコチラのご案内をご覧ください。

 

FC東京パーク府中では週二回水曜日と金曜日にフットサルスクールを開催しています。
フットサルをやってみたいけれど、今回の体験会の日程が合わない方いらっしゃいましたら、
こちらの「スクール無料体験」もご検討くださいね。(※空きのあるスクールに限ります)
スクール無料体験についてはコチラから。

 

コーチ、スタッフ一同お待ちしています!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ