お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

買いました!!

2020-12-03

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは。
徳です。

あっという間に、12月になりましたね!!
でも12月は自分が誕生日だったり、クリスマスだったりとたくさんイベントがあるので
月の中だと一番好きなんですよね!
皆さんは何月が好きなのでしょうか・・?

そして!!
先日のブログで ”写真の勉強をして良い写真を撮る” と宣言しましたが・・・。
今日本屋さんに寄って、写真が上手に撮ることができるコツなどが記載されている本を買いました!!
写真に関する本が意外とたくさんあって、どれにしようか迷ってしまいましたが初心者向けのもを買いました。
お家に帰ったら読んでしっかりと勉強をしようと思います。

前置きが長くなってしまったのですが、今日行なわれた「個サル(しっかり)」の様子をお届けします!

木曜日勤務が珍しいので、参加者の方に「久しぶりだね。髪の毛切った?」と言われることが多く、
私の中では2か月前の話なので、「え。切ってないですよ~!」と言ってしまい・・(笑)
でも考えると、2か月以上勤務に入ってなかったので参加者の方からしたら髪の毛切ったことになるんですよね。
2か月がほんとあっという間に感じる瞬間でした。

ゲームは、個サルの中でも一番レベルの高いクラスなのですごくハードでした!
普段見ることが無かったので、こんなにもスピード感やパスの速さが違うことを改めて知ることが出来ました。

参加してくださいました皆様。ありがとうございました!
外はすごく寒かったので、お家に帰ってしっかりと温まってくださいね!

次回は、
12月10日(木) 20:10~21:40 に開催予定です。
皆様の参加をお待ちしております!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ