お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

寒い日には、、

2021-01-31

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です!

最近は気温が低い日が多く、起きようとしてもついつい30分くらい布団にくるまってしまっています(笑)

ですが、大学も春休みに入り、自由な時間が増えたため、最近はちゃんとした食事をしようと心がけています。

そこで最近よく作っているのが鍋料理です!

材料は、手羽元・豆腐・ねぎ・シイタケがメインです。とてもシンプルですが、栄養も豊富で、体がとっても暖まる料理で、

簡単に作れるため、1人暮らしの自分にとって、とても助けとなっています。(笑)

ぜひ、今度自分が作った料理を紹介してみたいと思います!

 

さて、それでは本日行なわれた「ゆるサル+」の様子をお伝えします!

今日は「ドリブル」をテーマとした練習を行いました!

皆さん周りを見ながらうまくドリブルできていた印象でした!

 

こちらは試合の様子です!

試合では、練習でのテーマだった「ドリブル」をうまく使っていい状況判断が多くの場面で見ることができました!

そして、皆さんとても楽しんでプレーされていたのを見て、自分もプレーしたいと思いました。(笑)

 

次回の「ゆるサル+」は、2月7日(日)の16:15~17:45です!

ぜひ、多くの方の参加をお待ちしております!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ