お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

計画をしっかりと・・・✎

2021-07-21

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です。

 

大学も前期授業が終えて、本日から夏休みに入りました~🌞
この夏休みは、無駄にできないので計画をしっかり立てて時間を有効的に使っていきたいと思います!

そういえば、もうすぐ東京オリンピック2020が開催されますね!
開会式の時に、ブルーインパルスが飛ぶ予定なのですが今日本番に向けての予行練習をしていました!!
自宅が航空自衛隊の基地に近いので、ちょうど離陸する直前を見ることができましたよ☆

都内では、実際にスモークを出して五輪マークを書くテストも行われたそうです。
開会式当日も今日みたいに天気が良い日になるといいですよね♪

昨日のブログで、ゆりさんが東京オリンピックに向けての味の素スタジアム(東京スタジアム)の様子を書いているので、そちらも是非見てみてください!

 

さて、本日のブログは日曜日に行われた「個サル(OVER30&レディース)」「ワンデイスキルアップフットサル教室」の様子を写真でお届けします!

まずは、個サル(OVER30&レディース)から。
今回も満員御礼での開催となり、コートは終始楽しそうな声で溢れていました!
気温も暑かったのですが、コートでも白熱した試合が行われていました。

次に、ワンデイスキルアップフットサル教室(4~6年生)です。

今回のテーマは、「サッカーに活きるフットサルの技術・戦術を身につけよう☆~相手をだますパスのテクニック~」でした。
暑さもあった中で、しっかりとコーチの話を聞き集中した姿が見られました。

スクールも本日で1学期は終了となりました!
2学期もたくさん成長していって欲しですね☆
夏休みが良い思い出になりますように・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ