お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

自分なりのJリーグの楽しみ方!

2021-10-23

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です。

さて、リーグ戦がついに3週間ぶりに再開しました!
今シーズンは今日の鹿島戦を入れて6試合と残りわずかになってきました。

僕自身、今年はスタジアムではなく、DAZNでほとんどの試合を観戦していたため、
来年こそはたくさんスタジアムへ足を運びたいと思ってます。

また、来年はユニフォームを購入しようと検討しているのですが、まだ背番号を決めていません…、
背番号が決まり、手元に届いたらブログで紹介しようと思うので、楽しみにしててください!

本日のリーグ戦の結果は「1 - 2」で敗戦…
チームは苦しい状況となっていますが次節、清水エスパルス戦は22,000人入場制限が緩和されての試合となります!
皆様の応援を力に一緒に乗り越えていきましょう!!
応援よろしくお願いします。

 

さて、今日のブログはJリーグをより楽しむために皆さんにオススメしたいものを紹介します!!

 

まず、1つ目はDAZNの「Jリーグプレビューショー」です!
こちらはJリーグが開催される週の金曜日にDAZNで配信される番組です。
この番組の面白いところは、「データを使った細かい分析・選手の試合へ向けたインタビュー」だと個人的には感じています!

ちなみに今週のプレビューショーでは、石川直宏クラブコミュニケーターが鹿島戦の注目ポイントを
解説しているので、ぜひご覧ください!

 

 

続いて2つ目はYouTubeのFC東京のチャンネルで見ることができる「INSIDE F.C.TOKYO」です!

こちらは試合当日の選手のロッカールームでの表情・やり取りやスタジアムの雰囲気を体感できます!
また、その名の通りDAZNの画面やスタジアム観戦で見ることができないFC東京の内側を知ることができます!

下の動画は、前節の川崎フロンターレとの多摩川クラシコの「INSIDE F.C.TOKYO」です!

この他にもまだまだ面白いコンテンツがあるので、そちらはまた次回紹介しようと思います!
ぜひこの2つを試合前・後に見て、よりFC東京の試合を楽しんでご覧ください!

 

 

最後に、本日夜に行われたミニサッカーの様子です。

今日もたくさんの参加者の皆さんに集まっていただきました!
いつもと違うコートの広さで自分自身かなり苦戦しました・・・。
後、自分の髪の毛がプレー中にとても邪魔だったので切ろうかと検討してます(笑)

次回のミニサッカーは、
10月25日(月) 20:10~21:40 です。
残り2枠なので参加を希望される方はお早めにご予約下さい!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ