お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

9月もパーク府中で!

2022-08-09

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!

三嶋です!

 

先週は涼しかったのに、今週は暑いですね。。。

暑さに負けず運動をしましょうと言いたいところですが、無理はよくないです。

運動をする際は水分補給などの熱中症対策をしっかりして、運動しましょう!

 

さて、先日行われたFC東京パーク府中「夏まつり」はいかがでしたか?

僕は輪投げとミニゲームを主に担当していたのですが、

お客さんとたくさんコミュニケーションを取ることが出来たので楽しかったです!

いつも個サルやその他のイベントに参加してくれるお客さんも来てくれて、嬉しかったです!

また来年もやりたいです!!

 

 

先程、パーク府中のホームページで9月のイベント情報が発表されました!

その中でも僕のオススメイベントを紹介します!

 

・親子サッカー教室

このイベントは親子で協力したり、対決したりして一緒になって楽しめるイベントです!

いつも外から見ていて楽しそうな雰囲気が伝わってきます!

親子で一緒になってサッカーを楽しんで頂ければ思います!

9月から2歳児クラスも復活します!ぜひご参加下さい!

 

・おとなのフットサル教室

FC東京の普及部のコーチがフットサルの技術について教えてくれます!

僕が個人的に学びたいと思っているのはポジショニングです!

フットサルはサッカーに比べるとコートが小さいので、ポジショニングがとても難しいです。

他にも、学びたい技術がたくさんあるのでいつか参加してみたいです!

みなさんもフットサルの技術を学びましょう!

 

 

他にもオススメイベントはたくさんあります!ぜひ、ご参加下さい!!

9月の親子向けイベントの案内はコチラ

9月の大人向けイベントの案内はコチラ

9月の子ども向けイベントの案内はコチラ

 

最後に今週行われるイベント紹介です!

 

・個サル(しっかり) 8月11日(木)  20:10~21:40

パーク府中の個サルで一番レベルが高い個サルです!

夏休みで身体を動かし足りない人や上のレベルにチャレンジしたい人にオススメです!

ご予約はコチラ

 

・個サル(エンジョイ)  8月12日(金)  20:10~21:40

普段は土曜日の夜に開催しておりますが、今回は金曜日の夜に特別開催します!

この個サルには、個人での参加者の他に、チームで参加してくださるお客さんもいっぱいいます!

ぜひ、お友達の方をた~くさん誘って頂き、みんなでフットサルの試合を楽しみましょう!

ご予約はコチラ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ