お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

劇的勝利!!

2021-03-06

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
町田です。

ついに、、、、ついに、、、、、、
足が治りました!!!!!!!!

11月に小指の付け根を骨折してから約4か月。
こんなに運動が制限されたのは人生で初めてだったので、ものすごく辛かったです。
また怪我したら元も子もないので、焦らずゆっくり動いていこうと思います!

イベント等で心配してくださった皆様、ありがとうございました!!

 

まず最初に今日の試合結果から!!!
明治安田生命J1リーグ第2節HOMEでセレッソ大阪との試合でした。

前半14分、後ろからのロングボールを頭で決められ失点。
得点をリードされたまま後半へ。

後半54分、田川選手のハードプレスからゴール!!これで同点に!
その後すぐに、相手のミドルシュートが決まり、勝ち越しを許す。。。しかし!!
後半71分、いい位置からのFKをレアンドロ選手が決めて再び振り出しに!
後半ロスタイム、セットプレーを森重選手が流し込み逆転!!!!!

ここで試合終了。
画像
結果、3-2で勝利!!🎉
終始ハラハラする展開が続きましたが、
今シーズン初のホームゲームで劇的な勝利を収めることができました。
ものすごく胸が熱くなる試合でしたね!!

次節は3月10日(水)18:00キックオフ
Homeヴィッセル神戸戦になります。

ホームでの2連勝を目指して、引き続き応援よろしくお願いします!

 

 

続いて、夜に開催された「ミニサッカー」について書いていきます。

最近ではキャンセル待ちが多く出るほどの大人気イベント!
全面を使ってのんびり試合をしています。


今日も多くの方にご参加いただきました。
自分も中に入ってやったのですが、体力が衰えているのを実感しました(笑)
ただ、ちょうどいい運動量だとも感じたので、久々にボール蹴りたいという方にもおすすめです!

次回開催は未定になっています。
またのご参加お待ちしてます!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ