お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

おうち時間グッズ!

2021-08-06

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!
町田です。

少し前に大学の授業も終わり、学生最後の夏休みを送っております。
といっても家でオリンピックを観てるだけなんですけどね(笑)

大学に入ったばかりの頃は、4年生の夏でイギリスにサッカー観に行く!!なんて言っていたのに、、、
思い立ったときに行動すべきだったなと後悔しています。

ヨーロッパのリーグはそろそろシーズンが開幕ということで、
今はプレシーズンマッチが行われてるんですが、観客がいっぱい入っていて、応援の声も聞こえてくるんですよね。
羨ましいと思うと同時に、やはり声援があると試合の雰囲気がガラッと変わるなあと改めて感じました。

 

本日のブログは、、、
「新!FC東京グッズ」のご紹介。

今回は、お家時間グッズを中心とした新商品です!

 

1つめは、、


『BIGシルエットTシャツ』
青赤で書かれた文字がかわいいですよね!
普段着としても、部屋着としても夏にぴったりのTシャツ!
サイズ感が大きくゆったりと着れる仕様となっています!

 

 

次は、、

『スウェットパンツ』
Tシャツに続き、スウェットパンツ。
先程のシャツとの相性抜群!!
この時期に家でも外でも楽に履けるパンツって貴重ですよね!

 

 

さらにさらに、、



『アウトドアチェア』
こういった椅子を見ると海やキャンプに活きたくなりますね(笑)
今は外に行けないので、スマホで試合を観ながら、お家のベランダやお庭でBBQなんてどうでしょう!
折りたためるので、収納も便利ですね!

 

そして最後は、、

『折りたたみチェア』
アウトドアチェアよりコンパクトなので、持ち運び楽!
ちょっとした時にパッと使えるのがいいですね!

 

全ての商品の詳細・購入についてはFC東京の公式HPに載ってます!
公式HPはこちらから。

夏もまだまだこれから。
お家時間もFC東京づくしで過ごしてみませんか??

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ