お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

第1回!東京ドロンパを探せ!

2022-01-06

スタッフブログをご覧の皆さま、
あけましておめでとうございます!町田です。

2022年が始まりましたね。
僕にとって今年は大きな変化がある年になります。
この施設や大学の卒業、そして社会人に。というようにこれまでの生活とは一変していきます。
楽しみのような、不安のような。焦らず自分らしく頑張っていこうと思います!

堅い話はこの辺でおしまい!笑

先日、大國魂神社で初詣をしてきました♪
遅めの日にちに行ったのですが、結構並んでいてびっくりです!

気になるおみくじの結果は・・・😨
内容はすべて悪いことが書かれていました、、、
これから新生活が始まるというのに!!
調子に乗らず、気を引き締めろということでしょうか。挫けず頑張ります。

 

今日はお昼過ぎから大雪が!!
東京はこの話題で持ち切りですよね。まさか積もるほど降るとは・・
今年初勤務から、『凶』らしい1日となりました。笑

 

ということで今日のブログは、、
第1回!東京ドロンパを探せ!」をやりたいと思います!!
パーク府中の雪景色の中にFC東京のマスコットキャラクター『東京ドロンパ』が紛れ込んでいます。
それをいち早く見つけ出して(救出して)あげてください!!

それではスタート!!!

【1問】~初級~

答えはこちら

【2問】~中級~

答えはこちら

 

【3問】~上級~

答えはこちら

全部見つけられたでしょうか?
意外と簡単になってしまった気がします・・・
第2回があればもっと難しく作りますね!楽しみにしていてください!

 

最後に、、、
Twitterにもあったように今日の18時頃からパーク府中では雪かき❄が行われていました!
画像
東京生まれ東京育ちの僕は慣れない雪かきに苦戦し、
腕がパンパンに(笑)
そんな中、コーチ達は楽しそうにしながらも、手慣れたように作業を進めていて凄かったです!!
明日は晴れるといいなー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ