お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

大人気アニメとのコラボ・・・!!

2021-09-10

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です!

 

私の夏休みも残り20日になりました・・・!
後期授業からは、通常対面授業になるので1限がある日の授業は起きられるか心配です(笑)

そろそろ規則正しい生活に戻していかないとな・・・ と思っています。

 

さて、本日は「SPORTS2021×鬼滅の刃「FC 東京×鬼滅の刃」コラボレーション」についてお伝えします!

あの大人気アニメ「鬼滅の刃」がプロスポーツ3団体105チームが、これまでに例のない大規模コラボイベントを実施します。
FC東京のでは、11月20日(土)2021明治安田生命J1リーグ 第36節 vs徳島ヴォルティス(14:00キックオフ/味の素スタジアム)を
コラボ対象試合として、デジタルスタンプラリーを含む様々なイベントを実施する予定です!!

 

まさか、鬼滅の刃がコラボするなんて思ってもいなくて、すごく好きなアニメなのでとても嬉しいです♪

そして、記念コラボグッズも発売が決定されました!
第一弾と第二弾で違うグッズが発売されます。

 

今回は、第一弾グッズを紹介したいと思います。
中でもおススメの、3つを紹介します。

まずは、Tシャツから!

とってもかわいいデザインですよね!
個人的に、FC東京の旗を笑顔で持っている善逸君がかわいくて・・・♪

サイズも、110、130、150、S、M、L、XL と用意があります。
お子様とペアルックで応援するのもオススメ!

 

2個目は、トートバッグです。

【4キャラクター集合(デフォルメ)】


【マスコット着せ替え集合(デフォルメ)】

トートバックは、2種類あります。
このグッズは、私も絶対に買いたいと思っている商品です☆
私は結構心配性で、何かと余計な荷物を持っていくことが多いのでサブバッグとして使いたいです!

3つ目は、フェイスタオルです。

【4キャラクター集合(デフォルメ)】

【マスコット着せ替え集合(デフォルメ)】

よく見ると、鬼滅の刃のキャラクターがユニフォームを着ていて、東京ドロンパは鬼滅の刃の衣装を着ていますね!
この商品も絶対に買います!

今回は、この3つを紹介しましたがこの他にもいろいろな商品があります!
コチラから確認してみて下さい。

また、第一弾は《第1弾 2021年10月15日(金) 17:00~販売開始》です。
今回は、受注生産ではないのでお買い求めはお早めに!

 

また、12日はHome 柏レイソル戦です。
久しぶりのホーム戦になります!

会場に行かれる方、テレビ等で応援される、。
皆さんの声援が選手の皆さんに届きますように☆彡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ