お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

パーク府中に登場!🔵🔴

2023-02-22

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です。

 

先日のブログでご紹介した、長友選手のサイン入りのアウェイユニフォームがパーク府中に!
よく見てみると、W杯で話題の「ブラボー」の文字もユニフォームに書かれています!👀

画像

 

アウェイユニフォームという事で、展示スペースを見た時に「白に変わってる!」と思って見たら
長友選手のユニフォームで驚きました!(笑)

 

皆さんもイベント等でパーク府中に来た際は、フロントの展示スペースで直接長友選手のユニフォームをご覧ください!

 

それでは本日22日(水)行なわれた、「おとなのフットサル教室(ビギナー)」の様子をお届けします!

今日のテーマは「サイドを変えるワンタッチパス」でした!
練習風景を撮影してても、効果的なワンタッチパスで局面を打開するシーンが何度もありました!
また試合でもワンタッチを意識したプレーも多く見られ、練習の成果が早速出ていました!

次回の開催は、3月1日(水) 2010~21:40です。
普及部のコーチからの指導・アドバイスがあるので、女性の方・初心者の方でも安心して基礎から学ぶことができます!
フットサルをこれから上手くなっていきたい方、ご参加お待ちしております!
(予約はコチラから)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ