お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

読書📚

2021-06-18

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
徳です。

 

突然ですが、皆さんは最近読書をしてますか?私は、14日~今日までに小説を3冊読みました!
久しぶりにあんなに没頭して読書をした気がします。
1度読み始めると続きが気になって途中でやめることができないので、気づくと夜中になっていた日も・・・(笑)
映像で見るホラーやミステリーは苦手なのですが、小説にすると読みやすくて3冊中2冊がミステリー小説でした。

そして今一番気になっている小説は、「推し、燃ゆ」という小説です。
芥川龍之介賞を受賞した作品で、2021年の注目小説ランキングにも入っているので一度読んでみようと思っています。

皆さんもおすすめの小説がありましたら是非教えてください!!

 

さて本日のブログは、日曜日に行われる「おとなのフットサル教室(アドバンス)」のご案内です。

普段は金曜日の夜に開催しているイベントですが、日曜日に特別開催されます!!
フットサルの技術をステップアップさせたい方、より深くフットサルの戦術を学んでみたい方は是非この機会に参加してみてください!!

過去の様子を写真でお伝えします。

日程は、
6月20日(日) 14:00~15:30 です。
まだご予約が可能なので、参加をお待ちしております! 予約はコチラから

最後に!
明日は、J1リーグ Away 横浜FC戦です。
18:00キックオフとなっております。
皆さまのご声援よろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ