お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

個人ランキング ~グッズ編~

2021-09-03

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です。

 

雨の降る日が続いていますね・・・。
そして何と言っても寒い・・・・🥶
また、ここ最近落ち着いていた偏頭痛にまた悩まされています(泣)

 

早く天気が回復して欲しいです・・・・!

気分を上げるために、8月にパーク府中に架かった虹の写真を・・・🌈

 

 

さて、本日はグッズ紹介第3弾
今回は私が個人的にオススメしたいグッズを5位までランキングにしてみました。

第5位 ガラススマートフォンケース'21(BLK)
ガラススマートフォンケース'21(BLK)

3rdユニフォームをイメージした、白黒のカッコいいiPhoneケースです!
男性にも女性でもつけやすく、シンプルなデザインでオススメです。
各種機種に対応していて、iPhone7~iPhone 12 Pro Max まであります。

値段は、2,750円です。

商品URLはコチラから!

 

第4位 不織布マスク 50枚セット
不織布マスク 50枚セット

今のご時世に必要なマスク。
なんとこのマスクには、『F.C.TOKYO』とワンポイントロゴが入っているのです!
不織布マスク 50枚セット
日常生活でも使いやすいシンプルなデザインになっています。
50枚入って、値段は2,420円です。

商品URLは、コチラから!

第3位 森重真人選手400試合出場記念モバイルバッテリー おでんくんver.
森重真人選手400試合出場記念モバイルバッテリー おでんくんver.

とってもかわいい、モバイルバッテリーです!
こちらは、記念グッズになっています。
森重選手とおでんくんのコラボ・・・

持ち歩いていれば、充電が切れる心配もありませんよね!
ですが、使ったらしっかりと充電してくださいね(笑)

私はよく使ってから充電し忘れて、いざという時に使えなくて困ったことが何回かありますので・・・(笑)

値段は、3,520円です。

商品URLは、コチラから!

※こちらの商品は、発送時期が11月ごろになる予定です。


第2位 CRAFTHOLICコラボシートクッション
CRAFTHOLICコラボシートクッション
在宅ワークが増える中で、シートの下に引くクッションになっています!
デザインがかわいいので、女性オススメ♪

ソファーに置いたり、飾りとしても使うことができます。

値段は、2,750円です。

商品URLはコチラから!

そして、第1位は・・・

東京ドロンパ3rdユニフォームver.
東京ドロンパ3rdユニフォームver.

個人的に、3rdユニフォームが好きなデザインなので買おうか検討しています(笑)
とてもかわいいドロンパをぜひ、ご家庭に迎えてあげてください!!

お子様へのプレゼントにも喜ばれると思いますよ♪

値段は、3,850円です。

商品URLはコチラから!

今回は、私個人のランキングですがその他たくさんのグッズが販売されています。
自分のお気に入り商品を是非見つけてみてくださいね!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ