お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

シーズン開幕まであと2日!

2021-02-25

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!

大貫です。

 

いよいよ明後日は東京のJリーグ開幕戦ですね!

いつもはかなり長く感じるオフシーズンですが、1月4日まで試合があり、新シーズンの開幕が2月ということで、普段よりオフシーズンを短く感じています。

選手は短いオフと開幕からの連戦で大変なシーズンかと思いますが、開幕から連勝を期待して下さい!

 

ということで、東京の開幕から3試合を紹介していきます!

 

そんな2021シーズンの開幕戦はアウェイ埼スタでの浦和レッズ戦です!

埼スタと言えば東京はなかなか浦和に勝つことができず、長く「鬼門」と言われてきましたが、それも過去の話。

昨シーズンはホーム味スタでも、アウェイ埼スタでも東京が勝利を収めました!

今シーズンも埼スタで勝ちましょう!

この試合の個人的注目ポイントは

①初戦でいきなり古巣対戦となった青木選手!

②以前東京でプレーした塩田選手!

の2つです!出場した際は注目してみてください!

この試合はビジター席はありません。ぜひDAZNで応援お願いします!

 

そして東京のJ1リーグのホーム開幕戦は3月6日セレッソ大阪戦です!

この試合は全席種完売となっています。

チケットをお持ちの方は味スタで、お持ちでない方はDAZNで応援よろしくお願いします!

 

リーグのホーム開幕戦の前に、連覇を目指すルヴァンカップのグループステージがあります!

3月3日(水)ホーム味スタでの徳島ヴォルティス戦です!

記憶に新しいルヴァンカップ優勝、連覇を目指す東京のルヴァンカップ開幕戦です!

この試合は緊急事態宣言により、18時キックオフ予定です。(※予定よりも早く緊急事態宣言が解除された場合には、制限の変更、変更前のキックオフ時刻に戻る可能性がございます。)

平日の18時キックオフなので、スタジアムへ行くのが難しい方も多いと思いますが、可能な方はぜひスタジアムで応援お願いします。

売り切れの席種もありますのでお早めにお買い求めください。

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ