お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

試合の再現!?

2020-09-06

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!
町田です。

はじめに、昨日行われた試合の結果からお届けします!
Away 大分トリニータ戦

前半29分CKからこぼれたショートバウンドのボールを安部選手が決めて先制!!
この後も何度か惜しいシーンが続くもスコアは動かず、前半の点が決勝点となり0-1で勝利!
次節は9月9日(水)19:00キックオフ
HOME 横浜FC戦です。
引き続き応援よろしくお願いします!!


続いて、今日行われた「ゆるサル+」の様子をお届けします。

今日はショートバウンドのキックの練習からスタート。
まさに、昨日行われた試合で安部選手がみせたゴールをイメージした練習。
観ているときは簡単そうに感じるのに、自分が再現しようとすると結構難しかったりしますよね笑
安部選手のようなシュートにチャレンジする内容になりました。





試合中上手くキックできましたか??
ゆるサル+はゆっくりとした試合が特徴なので、
練習したことだけじゃなく、FC東京の試合中に出たプレーを再現してみたりと色々チャレンジしてみてくださいね!
(ただし、安部選手のような強力なシュートは禁止していますよ笑)

次回は9月13日(日) 16:15~17:45開催です!
多くのご参加お待ちしています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ