お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

Newスタッフと本日のスクール

2020-08-07

スタッフブログをご覧の皆さま こんばんは!Newスタッフの北村 天(きたむら そら)です。

スタッフ内では「てん君」とよばれています!「てん」でも「そら」でもご自由に呼んでください!

 

簡単に僕のプロフィールをご紹介します!
千葉県市原市出身で現在は調布市に住んでいて大学のサッカー部に所属しています!

皆さまと一緒にボールを追いかけることを楽しみにしております。

大学4年生ということで約半年と短い間ではありますが、元気よく、一生懸命頑張りますのでこれからよろしくお願いします!

 

 

さて、本日のスクールの様子をお届けします。


躍動感ある1枚!!!

 

 

そして!

9日(日) 19:00 からは明治安田生命J1リーグ 『FC東京 vs セレッソ大阪』 のアウェイゲームです!
DAZNにて観戦が可能ですので皆さまの熱い思いを大阪まで届けてください!!!

梅雨も明けて暑い日が続きますが、皆さま体調にはお気を付けください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ