お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

お久しぶりです!

2022-07-31

スッタフブログをご覧の皆さま、こんにちは!そして、お久しぶりです!

小見野です!

 

ついこの間、大学生になって初のテストでした。

テストは非常に難しく大変でしたがたくさん勉強をした甲斐があり、何とか単位を落とさずに済みそうです!

そのためFC東京パーク府中をお休みしていましたが、昨日から戻って参りました。

見かけた際は、ぜひ声をかけて下さい!!

テストも終わり夏休みに入るのですが、この夏は新しいことチャレンジしようと思います!

具体的には、僕はあまり本を読まない人なので、夏休み中に3冊は読みたいと思います。

ぜひ、皆さまも新しい事にチャレンジしてみてください!

 

いよいよ今週末8月6日(土)にFC東京パーク府中での『夏まつり』が控えています!

3年振りの開催ということで待ち遠しにしていた方もいると思います!

私にとっても初めての「夏まつり」になるので、すごく楽しみであり、どれくらいの方が来てくれるのかドキドキします(笑)

個人的には縁日ブースも気になりますが、やはり「ミニゲームチャレンジ」が一番の注目ですね!

選手サイングッズも当たりますので皆さんもチェックしてみてください。

※特賞は松木選手のサイン入りユニフォームです!

親子で参加して、夏休みの思い出を作りましょう!!

夏まつりの詳細はコチラ

 

最後に、本日行なわれた「ゆるサル+」の様子だけお伝えします。

今日のトレーニングは「ターンから正確にキック」。のんびりと楽しそうにトレーニングしていました。

試合ではトレーニングの成果は出せたでしょうか??

きっとできたのでしょう(笑)

とても楽しい雰囲気でイベント開催できました!

初参加スタッフの「ノンちゃん」も「とても楽しかった、また参加したい」との事でした(担当スズさん談)

次回のゆるサル+は

8月10日(水)20:10~21:40

いつもと違い、平日夜の開催となっておりますのでご注意ください。

ご予約は(残りわずか)→コチラ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ