お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

デビューへ向けて!🔥

2023-03-20

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です。

 

昨日のブログでもご紹介した日本代表に初招集されたバングーナガンデ佳史扶 選手が
代表に合流するため本日クラブを出発しました!

 

クラブの公式Twitterには、安部柊人選手が出発を見守る姿も!

 

最後には車の窓が開かず、ドアを開けて手を振るシーンも。(笑)
まだ少し先ですが、佳史扶 選手が日の丸をユニフォームを着て、プレーする姿を見れると思うととても楽しみです!
代表活動を経て、さらにFC東京で飛躍する姿に期待しましょう!

 

 

日本代表だけでなく、FC東京も今週末にホームでカップ戦の京都サンガF.C.との一戦があります!
リーグ戦で敗れている相手なので、カップ戦では勝利に期待したいです!

日本代表もFC東京もともに注目して今週は過ごしてみてください!!

 

 

今日はミニサッカーが盛り上がりましたが、明日の夜のイベントは、

 

「個サル(ウェルカム)」

「個サル(ウェルカム)」は、女性の方や初心者の方にも多くご参加いただいているイベントです!
明日は祝日なので、休みで体を動かしたいという方も多いのではないでしょうか!
比較的、運動量も抑えめなので、適度に体を動かせます!

ぜひ多くの方のご参加お待ちしております!
(予約はコチラ)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ