お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

親子でサッカーしてきました!

2021-10-25

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!松島です。

 

寒さが身に染みる季節になりましたね( ;∀;)

私事ですが先日、キッズ親子サッカー教室【2歳児】クラスに次男と参加してきました!

長男は2歳の頃に何度か参加させてもらったことがあるのですが、次男は初。

イベント中に何度も脱走経験のある人見知りな性格の長男とは違い、誰にでも「ばいばーい!」と手を振る元気ハツラツな次男なので

どれだけ楽しんでくれるかとウキウキ気分で参加しました。

 

そして実際に参加した際スタッフが撮影してくれていた写真がコチラ↓

手前左側の紺色でまとめあげた服装が次男です。そしてその隣が私です(笑)

少し分かりにくいですが、全力で体重を後ろに乗せ、コートから私を引きずり出そうとしている途中です。

「ボールキックしない」と小さい声で呟きながら…。

初めての場所で沢山のお友達やコーチに囲まれ…意外にもモジモジ男に変身してしまいました(笑)

 

 

一緒に参加した皆さん♪

イベントが始まって最初の方は緊張している子も、時間が経つにつれて笑顔でボールを蹴っていたのが印象的でした!

 

モジモジ次男も何度か脱走しましたが、やる気にさせてくれるコーチたちの声かけのおかげで!

最後まで楽しく参加させてもらいました^^

 

元気100%!走るの大好き、身体動かすの大好きな2歳児のみんな~!親子で一緒にサッカーしませんか?♪

まだサッカーしたことないので不安!という親御様もご安心ください。ほとんどのお子様がサッカー未経験です!

まずはお父さん、お母さんと一緒に走ったり、フラフープを使って遊んだり、手でボールを投げっこしたり。

担当コーチたちがたくさんのアイデアメニューで、親子共々楽しい雰囲気に変えてくれますよ♪

 

次回のキッズ親子サッカー教室【2歳児】は11月6日(土)10:30~11:10です^^

また、【3・4歳児】は11:30~12:20【年中・年長】は12:40~13:40から開催予定です(*^^)

皆さまのご参加お待ちしております♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00

TEL: 042-314-1380

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ