お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

調布商店街によるFC東京応援企画♪

2021-08-31

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは、橋本です。

気が付けば8月も今日で終わり(早い!)…夜は少し秋の空気に変わってきたでしょうか♪
皆さんはもうこちらのポスターを街中や駅などでご覧になりましたか?
施設のドアにも貼っています。

インパクトのあるカッコイイポスターですよね!!
わたしは駅で見かけて思わず立ち止まってしまいました。

 

本日はアウェイ7連戦を終えて77日ぶりに開催される味の素スタジアムでのホームゲームに向けて、
調布駅前商店街で実施される予定の応援企画をご紹介します♪

 

☆シアタス調布での映像/ビジュアル掲出

・掲出期間
9月3日(金)〜9月30日(木)

シアタス調布に行ったことがある方ならご存じかと思いますが、エスカレーターを上がってパッと目がいくモニターですね!
期間中は全作品上映前(全スクリーン)でもご覧いただけます。

 

選手等身大パネルの設置
調布駅前商店街(調布駅前にある5つの商店会、トリエ京王調布や調布PARCO)にFC東京の選手の等身大パネルが設置されます。

・設置期間
9月10日(金)〜9月25日(土)予定

・掲出場所
調布駅前商店街
※詳細については確定次第、FC東京のHPでご案内いたします。


10名の選手とドロンパが設置される予定です!
等身大ということで並んでみるとより一層選手の大きさが感じられますね。
ぜひ全選手コンプリートしてみてください♪
【詳細はコチラから】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ