お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

青空の「女性のためのフットサル教室」

2021-11-24

スタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは 村山です

早いもので来週から12月。「年末蹴り納め個サル」の案内もスタートし、
大掃除の話が出始めたりと、いよいよ年末が見えてきました。
この1年も本当に早かったなーと思います。
イベントが出来ない時期もがありましたが、秋からようやく通常に近い形でイベントが開催できるようになり嬉しい毎日です。

今日も気持ちの良い青空が広がる中「女性のためのフットサル教室」が開催されました。
少しひんやりとした空気でしたが、澄み切った青空の先に富士山も見渡せました。
屋上フットサル場ならではの解放感を味わいながらボールが蹴れるところがパーク府中の醍醐味ですよ!

 

 

 

 

難しい動きもどんどんものにしていく皆さん!

 

はっしーコーチの熱い指導!

 

笑顔もかかしません。

 

いつもはつらつとボールを蹴っているみなさんからエネルギーをいただいています!

 

ご興味のある方、ぜひ「女性のためのフットサル教室」にきてくださいね!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~22:00

TEL: 042-314-1380

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ