お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

連戦を勝利で!!

2021-04-18

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!根本です!

4月に入り、大学の授業が始まり、2年生になってようやく学校に通う機会が増えてきました!
ですが、その分早起きをして学校に行ったり、学校でオンライン授業を受けたりと慣れないこともまだまだあって毎日手こずっています。(笑)
できるだけ早くこの環境に慣れることができるように早寝早起きを心がけて生活していきます!(笑)

 

それでは、昨日行われたリーグ戦の結果をお伝えしたいと思います。
結果は0-1で惜しくも敗れてしまいました。

前半からチャンスを作り、決定機も何度かありましたが、得点を取ることができず、同点で前半を折り返しました。
そして、後半の立ち上がりにゴールを奪われてしまいそのまま試合終了となってしまいました。

今週はカップ戦があるため、すぐに次の試合がやってきます。
21日(水)にルヴァンカップの大分トリニータ戦、24日(土)にはホームでサガン鳥栖とのリーグ戦があります!

連戦が続き、選手は体力面で厳しい所もあると思いますが、この試合の敗戦から切り替えて
ここまでリーグ戦で16得点を取っている持ち前の得点力を活かして多くの勝利を重ねていってほしいです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ