お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

新!FC東京グッズ本日発売!!

2021-08-13

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは、橋本です。

 

今日はあいにくのお天気でしたが、涼しく感じるくらい過ごしやすい一日でしたね。
しばらくこんな天気が続く予報ですが…施設ではパークレンタルのみおこなっております。
《パークレンタルについて詳しくは→コチラから》

注意点などよくお読みのうえ、ご家族や個人練習にご利用ください♪
当日でも空き状況によってご利用いただけますので、雨が上がったらぜひお電話でのお問い合わせもお待ちしております!

 

 

また本日17:00よりFC東京の新しいグッズが発売されました!
とっても便利でかわいい2点をご紹介♪

 

1. 東京ドロンパマルチタグキーホルダー

東京ドロンパが引っかかっているデザインのマルチキーホルダーです!
ご自身の傘やペットボトルにつければ可愛く一目で分かるようになっています。
裏面にはお名前を入れることも可能です!

 

 

 

2. ランドリーマスクケース
お食事の際に外したマスクを収納する時などに活躍するマスクケースです!
カラビナが付いているのでカバンなどに引っ掛けておくことも!
繰り返し使うマスクであればメッシュ素材のマスクケースなのでそのままお洗濯も可能です!

中でもわたしのオススメは『東京ドロンパマルチタグキーホルダー』
ドロンパのポーズがすごくかわいいですよね!
ビニール傘もうっかり間違えることもなく大切に扱えそうですね。

通常販売商品の他にも受注商品などもございます。
ぜひチェックしてみてください!!
詳しくはコチラから

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ