お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

ウォーミングアップ☆

2020-12-09

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
佐野です。

最近シイタケにハマっています。

そもそも栄養豊富なシイタケですが、生シイタケより乾燥シイタケの方が栄養があるんですね。
今まで生シイタケを使っていたんですけど、乾燥シイタケを買ってみようとスーパーに行ったら
値段が倍以上してびっくりしました。

栄養の量と値段って比例するのかな?なんて思いながら(多分そんなことない)
生シイタケを買って帰りました(笑)

 

それでは本日行なわれた「おとなのフットサル教室ビギナー」の様子をお届けします!

ウォーミングアップから何やら難しそうな雰囲気が…?

 

手と足、そして左右もそれぞれ違った動きをしようと思うと
どうしてもこんがらがっちゃいますよね。

考えなきゃいけないけど、頭ばかり使ってしまうと訳が分からなくなってきて…
スズコーチを筆頭に、開始から笑顔で溢れていました!

今日のテーマは「足首パス」
皆さん積極的にチャレンジしていました!

チームに分かれて対戦しながらも、試合途中にコーチからアドバイスがあったりと、
本日も楽しく上達できるような内容でした!

おとなのフットサル教室ビギナーは来週の12月16日20:10~21:40も開催いたします!
こちらまだ空きがございますが、人気のイベントですのでお早めにご予約下さい。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ