お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

体を動かそう!

2021-11-21

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは! 三嶋です!

最近寒さが増してきましたね。。。。。

「寒い時こそ体を動かそう!」と思ってジムなどで運動しよう考えるのですが、布団の中が心地よすぎて運動することを諦めることが多々あります(笑)

体育系の学科に通っているにも関わらず、全く体を動かせていません(笑)

スクール生などを見ていると、寒い中半袖半ズボンで参加していてすごいと思います。

僕もスクール生を見習って、寒さに負けず運動したいと思います!

 

 

今回は僕と同じで寒さに負けて運動が出来ていない人におすすめのイベントを紹介します!!

一つ目は「おとなのフットサル教室(ビギナー)」です!

 

当施設で一番人気のフットサル教室で、初心者や女性の方も安心してご参加ください!

フットサルの基礎技術を少しずつ学べます!

この教室でフットサルの技術を学んで、個サルに参加して活かしてみましょう!

毎週水曜日20:10~21:40に開催しています。

次回開催は11月24日(水)です。ご予約はコチラ

 

 

二つ目のオススメのイベントは「個サル(ウェルカム)」です!

このイベントはこれからフットサルを始めてみたい初心者の方、久しぶりにフットサルをする方、

初心者・初級者の皆さんと楽しく蹴りたいゆるい経験者の方にオススメです!

夜開催しているイベントでは一番初心者向けの個サルです。

先ほど紹介した「おとなのフットサル教室(ビギナー)」で学んだ技術を、このイベントで使ってみましょう!

毎週火曜日20:10~21:40に開催しています!

次回開催は11月23日(火)です。
*23日は現在キャンセル待ちですが、翌週以降はまだ空きがございます。

 

他にも初心者向けのイベントから経験者向けのイベントまで幅広く開催しています!

ご参加お待ちしてます!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~22:00

TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ