お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

初の代表戦観戦!

2022-06-10

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です。

 

7日の森川さんのブログにも書かれていましたが、実は自分も代表戦を観戦してきました!!

代表戦をスタジアムで観るのは初めてで、更に対戦相手がブラジル代表だったので
とても思い出に残る試合観戦となりました!

 

長友選手の1対1のDFやかつてFC東京に在籍していた権田選手のスーパーセーブなど日本代表にも素晴らしいプレーが数多く見られ、90分通してとても緊張感があり、あっという間に試合が過ぎた感覚が残っています。(笑)

 

またブラジル代表の選手達は1つ1つのプレーの質が驚くほどに高く、
流石世界ランキング1位のチームだなと感じさせるプレーばかりでした。

日本代表・ブラジル代表の選手方、素晴らしい試合を見せていただきありがとうございました!

 

 

それでは週末のイベント案内です!!

6月11日(土) 20:10~21:40 「個サル(エンジョイ)

サッカー、フットサル経験者で気持ちの良いゴールを決めたいという方や、上のレベルにチャレンジしたい脱初級者の方にもオススメの個サルとなっております!!
プレッシャーもきつすぎず、素晴らしいパスワークが生まれやすい個サルです!

まだまだご予約お待ちしております!(ご予約はコチラから)

 

6月12日(日) 10:20~11:50 「個サル(OVER30&レディース)

こちらの個サルレベルは施設の中では、真ん中に位置し、ゆるいスピードや速いスピード、初心者や経験者、男性や女性など色々な方がMIXする個サルとなっております。
フットサルを楽しみたい30歳以上の男性や楽しくプレーしてゴールを決めたい16歳以上の女性にオススメの個サルです!

こちらもまだ、空き枠があるので、ご予約お待ちしております!(予約はコチラから)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ