お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします⛄

2021-01-08

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

まずは、今回の緊急事態宣言によりパーク府中の営業時間が変わっております。
また、HPでもお知らせしたとおり平日の夜のイベント、レンタルコートはすべて中止とさせていただきました。
ご予約いただいていました皆様には、ご迷惑をおかけします。
事態が緩和してイベントが再開された際は、参加をお待ちしております!

※詳しい施設の対応はコチラからご確認ください。

 

さて本日のブログは、今週末の 1月10日(日) 17:00~18:30 に行われる「中学生のためのワンデイスキルアップサッカー教室」のご案内です。
このイベントは不定期で開催されているイベントです。
パーク府中では珍しい中学生に限定したイベントになっております!

このイベントの趣旨は、
中学生年代にあわせたテーマを設定し、W-UP、トレーニング、ゲームを行い、
サッカーの原理原則に沿った個人戦術やグループ戦術を深め、そのために必要な技術や判断力の向上を
強度の高いトレーニングの中で目指す」となっています!

前回の様子です!

中学生の皆さん!ぜひ参加をしてみませんか?
普及部のコーチが丁寧な指導で教えてくれますよ!
今回のコーチは「さとし(山口)コーチ、かじ(梶山)コーチ、みや(宮本)コーチ、りゅう(内山)コーチ」が担当予定です!!

※緊急事態宣言が発令された状況下ではありますが、屋外でのイベントであること、18:30までに終える開催時間であることから、新型コロナウイルス感染症対策に十分に配慮し、安心してご参加いただけるようにイベントを開催いたします。

まだ空きがありますので、参加をお待ちしております!

 

今週は風や雪がすごく、各地で強風や積雪が見られているようです。
気温の変化等で体調を崩さないように暖かい格好をしてお過ごしくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ