お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

☆おとなのサッカー教室再開しました☆

2020-07-20

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは。

徳です!

 

午前中はすごく天気が良かったのに、午後は分厚い曇り空・・・。

梅雨特有の気候変動が激しくて、本当に困ってしまいますね(泣)

早く梅雨が明けて、晴れる日が続いてほしいです。

 

さて、本日のブログは「おとなのサッカー教室」についてです。

休業期間が続き、約5か月ぶりの開催となりました!

(雨が降らなくて、本当に良かったです・・・。

パーク府中で、唯一の大人向けのサッカー教室。

たくさんの方が参加してくれました♪

 

まずは、今年度初めての開催だったので自己紹介から行ないました!

また今日は、担当の寺コーチ・さくコーチのほかに、こばコーチかほコーチ

も一緒にやりました!!

 

写真で様子をお伝えします。

最初にしっかりとウォーミングアップから行ないます。

しっかりとウォーミングアップをした後で、練習に入ります。

分からないところは、コーチが丁寧に教えてくれます。

そして、最後に練習でやったことを実践して試合に臨みます。

まずは、円陣を!しっかりとソーシャルディスタンスを保って!

こばコーチ率いる赤チームさくコーチ・かほコーチ率いる青チーム

どっちが勝ったのでしょうか!!

結果は・・・・・

4-2で、青チーム勝利!!

(噂によると、ループシュートがあったとか・・・・!!)

白熱した試合でしたよ!

 

参加してくださいました皆様、ありがとうございました。

次回のおとなのサッカー教室は、まだ未定ですが開催する際には

ホームページ・Twitterでお知らせします!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)13:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ