お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

同級生対決!?

2022-04-09

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!

大貫です。

 

明日はホーム味の素スタジアムで浦和レッズ戦ですね!

 

 

この試合には、スペシャルゲストとしてオカダ・カズチカ選手(新日本プロレス IWGP世界ヘビー級王者)が来場いたします!

石川ナオCCや最近話題のゆってぃさんとのトークショーなど開催します!

ぜひプロレス好きの方もスタジアムへご来場ください!

詳細はコチラから←

 

 

浦和戦での個人的な注目選手は、

FC東京のFW山下敬大選手です!

前節ダイビングヘッドでネットを揺らすも、VAR判定によってノーゴールとなってしまいました。

しかし、ゴール後の熱い気持ちの溢れた喜び方がすごく印象的でした。

ゴール前の動き出しやポジショニングと、泥臭いゴールに注目です!

 

対する、浦和レッズの注目選手は

小泉佳穂選手です。

小泉選手はFC東京U-15むさし出身で、前橋育英高校では東京の渡邊凌磨選手と一緒にプレーしていました!

両足のキック精度が高く、守備でのハードワークもこなす選手です。

出場するポジションによっては渡邊凌磨選手との同級生でのマッチアップも観られるかもしれませんね!

 

 

最後に、明日4月10日(日)10:00から、ホーム国立競技場で開催されるガンバ大阪戦のチケット会員先行販売が開始されます!

また、国立競技場での試合SOCIOの皆さまも「お座席0円取得」が必要ですのでご注意ください。

「お座席0円取得」の詳細←

 

2度のナビスコカップ優勝、J2からの天皇杯優勝などたくさんの思い出がある、国立競技場。

新国立競技場では2021年にルヴァンカップ優勝という大きな思い出が出来ました。

新しい国立競技場でもたくさんの思い出を作りましょう!!

ぜひ、新しい国立競技場での最初のホームゲームをスタジアムで応援してください!

チケットの詳細はコチラから←

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
2022年1月から通常営業(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp

 



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ