お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

パーク府中で一緒に働きませんか?

2022-05-16

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは 村山です。あいにくのお天気でスタートしましたが、今週も元気にいきたいですね!

施設からのお知らせにもありますが、「FC東京パーク府中」では只今アルバイトスタッフを募集しています!
この春に長く働いてくれていた徳さん町田君コンビ!?が卒業していったので、新しい仲間を探しています。

FC東京が好き!フットサルが好き!接客業が好き!身体を動かすのが好き!な方いませんか?
スタッフは男性女性問いません。フットサルというと男性ばかりというイメージがあるかもしれませんが、
女性のお客様も多くスタッフももちろん女性大歓迎です!
サッカー、フットサルの経験があるに越したことはありませんが、ここで働き始めてからフットサルを始めてもオッケーです!
とってもアットホームな雰囲気の職場ですよ。
アルバイトがはじめてという方でも、丁寧にお仕事内容はお伝えするので安心してくださいね。

私はこの施設のオープニングからいるのでずいぶんたくさんの卒業生を送ってきました。色紙何枚書いたかな(笑)
最初は頼りない感じだった学生さんが、卒業の頃にはすっかり頼もしくなっていくことに毎回感動します。
ここでの経験は社会人になった時に役にたっているのではないでしょうか。

卒業後に遊びにきてくれるのも嬉しいものです。

どんな仕事なのか興味ある方、詳しく知りたい方はお電話やメールなどでお問い合わせくださいね。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ