お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

2つの多摩川クラシコ🔥

2022-11-05

スタッフブログをご覧の皆さま!こんにちは!

森川です!

 

秋空の下、本日5日(土)は2つの【多摩川クラシコ】が開催されました!

●女性限定おとなのフットサル教室「交流戦vs川﨑フロンターレ」●

パーク府中を始め、様々な会場で行っている「フットサル教室」に参加されている女性の方が対象のイベントで、およそ3年振りの開催でした!

まずはフロンターレの皆さんも、一緒になってウォーミングアップ!

その後は5チーム総当たりによるフットサルの試合!

この日のために行ったトレーニングや、日頃のフットサル教室での練習の成果を発揮していました!

各コートで熱く美しいシーンが盛りだくさんでした!(皆さんの笑顔もとても眩しかったです!)

ご参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!

川崎フロンターレ側でご参加された皆様もお疲れ様でした!またご来場をお待ちしております!

 

そして、もう一つの【多摩川クラシコ】

明治安田生命J1リーグ第34節 川崎フロンターレ戦の結果です。

画像

2度追いつきましたが、あと一歩及ばず。

これで2022年シーズンのリーグ戦は14勝7分け13敗の6位で終えました。

コロナ禍による人数制限がある中、声出し応援など少しずつコロナ禍以前に戻りつつあります。

2023年シーズンは、今シーズンよりさらなる高みを目指して戦っていきます!ともに戦ってください!

今シーズンも熱い応援・サポートをして頂き、ありがとうございました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ