お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

Comeback‼

2021-10-04

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!
町田です。

タイトルにある『Comeback‼』は何を意味してるか分かりますでしょうか??
よくパーク府中のHPやTwitterをチェックしてくれている方ならもうお分かりですよね。

10月7日(木)から平日夜のイベントが帰ってきます!!!!!!!!!
(そのお知らせはこちらから)
正確には、再開されます!の方が正しいですかね(笑)

実に約半年ぶり、、、、
仕事や学校の帰りの方が来やすい時間帯ということで、これまで多くの方にご参加いただいていました!
僕も夜のイベントを担当することも多いので、この情報を聞いた時は素直に嬉しかったです。

ということで、今回は改めて平日夜20:10~21:40開催のイベントを簡単にご紹介していきます!

 

~月曜日~
『おとなのサッカー教室』

大きいサッカーゴールを使い、試合を行うのが特徴のイベント。
試合の前にFC東京普及部コーチの指導のもと練習をしっかり行うので、初心者の方でも楽しめます!
次回10月11日(月)開催 ご予約はこちら

 

『ミニサッカー』

先ほどの教室とは違い、ミニゴールを3つ連結させてサッカーの試合行います!
これがなかなかゴールをするのが難しい、、(笑)
アップを少ししてから、長い時間試合を楽しめます!
次回開催未定

 

~火曜日~
『個サル(ウェルカム)』

平日夜といったらこのイベント!と言っても過言ではないでしょう。
多い時には二面開催で30名近い人数で開催されたことも、、、
初心者・初級者・女性の方が安心できるスピード感で試合を行ってます!
次回10月12日(火)開催 ご予約はこちら

 

~水曜日~
『おとなのフットサル教室(ビギナー)』

フットサルを始めてみたい!フットサルを勉強したい!という方にオススメのイベント。
こちらもFC東京の普及部コーチが指導のもと練習をしてから試合を行います。
ここからフットサルが好きになること間違いなし!!
初心者の方でも気軽にご参加下さいね♪
次回10月13日(水)開催 ご予約はこちら

~木曜日~
『個サル(しっかり)』

施設の中で一番レベルの高いイベントです!
といっても、激しい接触は禁止としているので、経験者の方であれば十分楽しめる内容になってます。
現役の頃を思い出しながら、体を思いっきり動かしたい人にオススメです!
次回10月7日(木)開催 ご予約はこちら

 

~金曜日~
『おとなのフットサル教室(アドバンス)』

ビギナークラスからステップアップしたい、フットサルを深く学びたいという方におすすめ!
フットサルの技術や戦術を学び、応用させ、試合に活かしていきます。
フットサルの学びが絶えない内容になってます。
次回10月8日(金)開催 ご予約はこちら

 

施設では、感染対策を実施しながらイベントを行っております。
これまで参加したことのある方はもちろん、初めて参加する方、どちらも大歓迎!!
是非多くのご参加お待ちしております♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~20:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ