お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

夏こそ激辛!!

2022-08-08

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!束田です!

 

連日30℃越えの猛暑日が続いていますが、今週もこの暑さが一週間続くらしいです…。

水分補給をしっかりして、体調管理に気を付けましょう!

 

季節も8月に突入してThe!夏!!ですね。

やっぱり夏といえば海、お祭り、そして何と言っても激辛ですよね!!私も激辛大好きです!!

そこで!8月13日(土) 19:00~セレッソ大阪戦では、味の素スタジアム場内にて「激辛グルメフェス」を開催いたします。

場内では数多くの激辛グルメを楽しむことが出来ます!

激辛を食べて、夏の暑さも汗と共に吹き飛ばしましょう!!

 

※場内売店 16:45(SOCIO開門)~後半開始15分頃まで

なお、場内販売だけでなく赤青パークやモバイルオーダーでも楽しんで頂くことが出来ます!

 

 

食べ物の暑さにも負けず、イベント開催してます!!

ミニサッカー

 

夜も暑さは収まらないですが、声も多く掛け合っていました!

ゴールもたくさん生まれ、盛り上がりました!!

次回は15日(月) 20:10~21:40に開催します!  ご予約はコチラ

沢山のご参加お待ちしています。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ