お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

親子で楽しもう!!

2021-03-28

スタッフブログをご覧の皆さま。こんばんは!
徳です。

 

朝から風が強いですね・・・。
せっかく咲いた桜も風で散ってしまいそうです(泣)
この後、更に風が強まり雨も降るみたいなので気温差などに気をつけてくださいね!

 

そして、本日で北村さんがパーク府中を卒業しました。
半年間ですがお世話になりました!社会人頑張ってください🌸

何より、北村さんが卒業して思ったのが、いよいよ来年は私が卒業する番なんだと改めて実感しました。
残り約1年。楽しくそして、お客様とボールを蹴る回数を増やしていきたいと思います!

 

さて、本日は明日開催される「親子サッカー教室」のご案内です!

普段は、 ”2歳児、3・4歳児、年中・年長” の3クラスで行っていますが、
1・2年生クラスも開催されることになりました!
※今回は、1・2年生クラスの他に年中・年長クラスも開催されます。

この機会にぜひ、お子様と参加をしてみませんか?

【以前行なった様子(1・2年生)】

【前回の様子(年中・年長)】

日時は、
3月29日(月) 親子サッカー教室【年中・年長】 16:00~17:00  ご予約はコチラから!

親子サッカー教室【1・2年生】 17:30~18:30   ご予約はコチラから!

どちらのクラスもまだご予約できるので、参加をお待ちしております!

 

最後に!本日行なわれたルヴァンカップの結果です。

前半11分に、ディエゴオリヴェイラ選手がキーパーを見事かわして先制点!
その3分後には、三田啓貴選手の左足シュートで追加点!
最後まで相手に点数を入れられることなく、完封勝利となりました。
前回に続き、ルヴァンカップは2連勝中です

次回のルヴァンカップは、4月21日(水) Away 大分トリニータ戦です。
19:00キックオフとなっております。皆様のご声援をよろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
短縮営業中
(平日)12:30~22:00 (土日祝)10:00~20:00
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ