お電話はこちら042-314-1380


FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!

スタッフブログ

blog

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ブログ

GW最終日!!

2022-05-08

スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!根本です。

 

4月の終わりから始まったGWもいよいよ今日で終わりですね…
GWは試合の後にそのままキャンプに行ったことが1番の思い出です!
土砂降りの中で試合をした後に行ったので、とても疲れました。(笑)
相当ハードなスケジュールでしたが、いい思い出になりました!

次の祝日は7月18日(月)の「海の日」までないみたいなので、
GW最終日を存分に楽しみましょう!

 

それでは明日9日(月)のイベントの案内です!
5月9日(月) 20:10~21:40 「おとなのサッカー教室」

こちらのイベントは、毎月第2月曜日に月一開催しているイベントです。
(※祝日の場合は別日に開催)
(※18歳以上の方が対象となります、高校生は不可)

パーク府中で開催している唯一の大人の方向けのサッカー教室で、技術・知識を学べます!
フットサルコート2面と5号球を使用して行い、練習と試合を行います!

予約はコチラから!
ご参加お待ちしております♪

 

最後に、本日明治安田生命J1リーグ第12節 サガン鳥栖戦がありました。
結果は0-1で惜しくも負けてしまいました。

次戦は5月14日(土)開催 J1リーグ第13節 ジュビロ磐田戦となります!
アウェイでの戦いとなりますが、スタジアムあるいはDAZNで応援よろしくお願いします!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人参加や教室などのイベント、レンタルコートのご予約は、
お電話または予約専用サイトより承っております。

お電話はこちらから

042-314-1380

Webからはこちら

ページアップ